おいしいを味わおう!

美味しいおすすめグルメを紹介します!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【クスミティー】可愛くて美味しい紅茶!

こんにちは 最近寒い日が続いていますね、、 本日は、そんな寒い日にピッタリの紅茶をご紹介したいと思います。 商品の名前は「クスミティー(KUSMI TEA)」です。 クスミティーは創業150周年を迎えたフランスを代表する人気の紅茶ブランドです。 パッケージ…

【池袋のおすすめ美容院】コスパよく可愛くなりたい!

こんにちは、きなこまるです☺︎ 最近、本当に寒いですね。 ところで、新しい年になったことだしそろそろ髪を切りたいな、なんて思っている方もいるのではないでしょうか? そこで、本日は池袋でおすすめの安くて上手な美容院を紹介したいと思います! そのお…

池袋駅ナカにある本当においしいケーキ屋さん!

こんにちは☺︎ 今日は、池袋の駅ナカにあるおすすめのケーキ屋さんを紹介します! 私は、家族の誕生日やイベントなどがあると必ず池袋でケーキを購入しています。 そのため色々なお店でケーキを買ってきましたが、なんだかんだでいつも、あるお店に戻ってきて…

池袋駅からスグ!おすすめメキシコ料理!

こんにちは。きなこまるです。 今日は、先日行ったおすすめのメキシコ料理屋さんを紹介します! お店の名前は、エルトリートです。 池袋駅から歩いてすぐの東武百貨店SPICE2の3Fにあります。 お店の外観はこんな感じです↓ 年末の混んでいる時期に行きました…