おいしいを味わおう!

美味しいおすすめグルメを紹介します!

【池袋のおすすめ美容院】コスパよく可愛くなりたい!

 

こんにちは、きなこまるです☺︎

 

最近、本当に寒いですね。

ところで、新しい年になったことだしそろそろ髪を切りたいな、なんて思っている方もいるのではないでしょうか?

 

そこで、本日は池袋でおすすめの安くて上手な美容院を紹介したいと思います!

 

そのお店の名前は、LOVELEY(ラベリー)さんです。

池袋駅東口から徒歩4.5分で、東口出口から一度しか曲がらないので場所も比較的分かりやすいです。

1Fにカフェのベローチェがあるビルの6Fにあります。

 

では、ここで私がLOVELEY(ラベリー)さんのここがいいな!と思ったポイントを3点お伝えします!

 

コスパが良い!

→美容院ってお金がかかりますよね、、、

私も、とにかく値段が安いところに通っていた時期もありましたが、なかなか納得のいく出来に仕上がったことはありませんでした。

しかし、ラベリーさんはそこまでめちゃくちゃ安い!という訳ではありませんが、表参道などの美容院に比べると格段に安く、出来も毎回納得できます!

 

②自分の意見をよく聞いてくれる!

→お客様の意見を聞くのは当たり前でしょ、、と思った方もいるかもしれませんが、こんなことありませんか?

「このカラー剤を使うとプラス◯◯円で、、」

「このシャンプーを使った方が絶対いいですよ!こちらは◯◯円で、、」

そうです。気づいたらめっちゃお金がかかっているんです!

私は違うお店にお世話になっていた時によくありました、、笑

でも、ラベリーさんではこのような会話は一切ありませんでした!店員さんによって違うのかもしれませんが、私は自分が決めたメニューの中で、精一杯施術してくださるところに好感を持ちました。

 

③ヘアアレンジを丁寧に教えてくれる!

→美容師さんのヘアアレンジの技術ってすごいですよね。

私もあんな風に上手にできたらなぁなんて思うことがよくありますが、ラベリーさんでは、

「どうやってやるんですか?」

と聞くと、いつも丁寧に教えてくれます。

前髪の流し方や、ゆるふわウェーブの作り方などいろいろ教えていただき、私も少しは上達したと勝手に思っています!笑

 

こんな感じで3つのおすすめポイントを紹介しましたが、ホットペッパービューティではとてもお得なクーポンもあるので、行ってみる際はそこから予約するのが良いと思います!

 

あんまり値段が高くないところで、かわいく仕上げてもらいたいという方には、LOVELEY(ラベリー)さんは、とってもおすすめです!!

 

みなさんがいつもよりかわいくなれた!行って良かった!と思っていただけたら嬉しいです☺︎